京都でテナント、貸店舗、貸事務所、貸オフィスをお探しならテナント専門店のテナント京都におまかせください。




応援歌のタイトル画像

周辺施設を紹介するWEBサイトの準備 ①

当社が運営する宿泊施設へお泊まりの方に、その周辺を紹介するwebサイトを作成しています。

今日から3日間で、新大宮商店街、大徳寺、堀川北大路交差点近くの施設を

お伺いします。

まず、本日、最初の取材は、海外旅行者向けに日本の茶を体験できる店、「暗香庵」さん。

0-1.JPG

4.JPG

この店にかける思いを語られていました。

1.JPG

次は、京都ではめずらしい、朝食を専門に提供するお店、「ふく」さん。

入り口には。

5.JPG

6.JPG

7.JPG

出来立を撮影です。

8.JPG

本日最後は、日本酒、ワインをご提供されているお店、「酉(そそぐ)」さんです。

お酒はそばちょこで飲めるそうです。

9.JPG

小さいですが、すてきなお庭です。

10.JPG

11.JPG

それぞれにいろんな思い入れがあり、できるだけたくさんの方に

訪問していただけるようなWEBサイトとしたいです。