京都でテナント、貸店舗、貸事務所、貸オフィスをお探しならテナント専門店のテナント京都におまかせください。




応援歌のタイトル画像

出店が続きます。

出店が続きます。うれしい限りです。

まず、5月下旬にオープンしました、鶏居酒屋「ごんじろ」

京町家を改装した懐かしい雰囲気のお店です。(下京区)

入り口が、かわいいんです。

11.jpg

12.jpg

14.jpg

次も5月下旬にオープンしました。「ひいらぎ亭」さんです。(東山区石橋町)

家族できりもりしていて、とても暖かい雰囲気です。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

5.jpg

次は、ご夫婦で7月初めにオープンしました、漢方カフェ「CHA-CAFE-WA」さん。

ご主人はマイファームを持っておられ、そこで取れたての野菜も販売しています。

32.jpg

33.jpg

34.jpg

36.jpg

最後に、新大宮商店街に出店された京丹後のバラ寿司で有名な「とり松」さんが、うどん屋「松太郎」を始められます。オープンは7月中頃です。

改装の設計デザインは、あのTV「大改造、劇的ビフォーアフター」で有名な坂田基禎先生だそうです。

昨日、プレオープニングにご招待いただきうどん等をいただきました。

私の予感ですが、おそらく、このお店は商店街の旗艦店になるのでは、と実感しました。(若干、期待も込めて)

42.jpg

43.jpg

44.jpg

45.jpg

47.jpg

次回は、鴨川近くの荒神口に町家を改装した、カフェができます。

東京渋谷より京都に移住された店主さんは、アメリカポートランドが大好きで、その雰囲気が作り出したいとのことです。

楽しみにしてください。